FC2ブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ストッキングをかぶせた奴隷パールです。

そのままソファにうつぶせ四つん這いの状態にさせます。

ストッキングをかぶせたままですので、奴隷=人と

言う気持ちよりも 飼育=奴隷ペット

という感覚に包まれます。

私の感覚も相当研ぎ澄まされてきたようです(笑)。

そんな飼育奴隷ペットパールにいつも大好きなクリップを装着してやります。

今回は大量のクリップを下半身を重点に装着してやります。

こんな感じで↓
CIMG1730.jpg


アップで見ると・・・↓
CIMG1731.jpg


大分大量にクリップが装着されているのが良くわかります。

この状態のままかなり長い間放置してやります。

放置されている間ずっと飼育奴隷ペットパールは

うごめいています。

飼育奴隷ペットパール 「うんあぁぁ~~~」

とか

飼育奴隷ペットパール 「うわぁぁぁぁーーー」

とか

時たま凄い声をやっぱり上げます。

飼育奴隷ペットパール 「うごぉぉっ!」


CIMG1729.jpg


っと叫びます。

時間が経つに吊れ段々飼育奴隷ペットパールの

表情が変わってきます。

CIMG1736.jpg


とてもいい顔をしていますネェ♪


ちょっと下半身だけでは飽きてきたので乳首にもクリップを装着してやります。


CIMG1737.jpg


やっぱりクリップの力は凄いらしく1個づつ

クリップを装着してやると飼育奴隷ペットパールの

叫び声が部屋中に響き渡ります。

叫んでいる時の飼育奴隷ペットパール①↓
CIMG1739.jpg


叫んでいる時の飼育奴隷ペットパール②↓
CIMG1740.jpg


うぅ~~~んナイスな声ですね。

聴覚によって私のボルテージもグイグイ上がっていくのが解ります。

更にこの顔を見たら私は嬉しくなりました。

CIMG1741.jpg


やっぱり飼育奴隷ペットの顔はこうでなければいけません。
CIMG1742.jpg


そのままの状態でお手をさせる為に中腰にさせます。

そして飼育奴隷ペットパールの腕を私の足の上にのせさせます。
CIMG1744.jpg


私にとっては大型犬みたいなものですから(今日は)

とても愛らしく見えます。

CIMG1749.jpg



腕を私の足に乗せたまま私が足を上下に揺らします。

まるで貧乏ゆすりをしている様に。

そうするとキレイな鈴の音と飼育奴隷ペットパールの

大きな叫び声があがります。

飼育奴隷ペットパール 「いやぁぁ~~~~~!ごふぅぅ~~~」っと。

音としてはキレイではありませんが、飼育奴隷ペットとしては最高です!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
地ビールを愉しむ
ビールの検索サイト。キリンビール、アサヒビール、地ビール、サッポロビール、ビールサーバーなどビールに関する各種情報をお届けしています。 http://cattle.atmormortgage.com/
2008/12/08(月) 23:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog64.fc2.com/tb.php/55-318e3672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。