FC2ブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お水をたんまりと堪能した牝犬奴隷パールです。

どうにか気持ちも喉も落ち着いた様です。

しかしながら呼吸はまだ荒く

奴隷パール「はぁはぁはぁはぁはぁ」

と荒い息遣いは聞くことが出来ます。


さて、最後にご褒美をやるかなっと思う優しい主人である私です。

自画自賛ですが… 笑。

何をご褒美に奴隷パールにしてやるかな?っと

水を与えている間に考えていました。


☆私の思考☆
1)普通に奴隷パールに挿入してやる。

⇒ううん。ダメだ。それは褒美が良すぎる。


2)アナルに挿入してやる。

⇒うんうん。これにしようかな・・。いやいや今日はお仕置きの日だ!
ここはしっかりとした褒美よりもお仕置きが混合したご褒美が
良いんじゃないか!?じゃ、これもNG。


3)イマラしてやる。

⇒これは苦しいからいいだろう。お仕置きは…。
いや、やっぱりこれも褒美だ。ダメダメ。

4)蝋燭してやる。

⇒あ、これにしよ!


っと単純明快な思考により奴隷パールが大好きな

蝋燭に私の中できまりました。

奴隷パールの目の前で蝋燭に火をつけてやります。

キング 「今から褒美をくれてやる。用意をしなさい」

と言うと

奴隷パール 「はい」

といい、蝋燭の用意をし始めます。

シートを引き他部分が汚れないようにし横たわり

不安な様子で私を見つめます。

キング 「横になりなさい」

奴隷パール 「はい。」

横になった奴隷パールに目隠しをしてやります。

そして手枷を装着して配管にくくりつけます。

CIMG1632.jpg


普段は蝋燭は1本なのですが、今日は特別に2本です。

なんていってもお仕置きですからぁ♪

まずは軽めに蝋燭を垂らしてやります。

先程、クリップで痛めつけた乳首にたらしてやります。

奴隷パール「居やぁぁぁぁぁぁぁぁぁllっぁぁぁああああぁぁ===」

っと声が響き渡ります。

CIMG1634.jpg


始めは1本でしたが、二刀流に蝋燭を持ち替え

前面に垂らしまくってやりました。

結果報告①CIMG1636.jpg


結果報告②CIMG1637.jpg


こんなに奴隷パールをきれいにしてやることが出来ました^^。

奴隷も叫び声で奴隷パールが喜んでいるのがよくわかります♪

次はそのまま背中を向かせて背中をキレイに彩ってやります。

もうここからは二刀流蝋燭調教ですから写真を

キレイに撮ることが出来ずお見せすることができなくて

残念ですが・・・。

結果こんなにキレイにしてやることが出来ました。


CIMG1640.jpg


どうですか!?とてもキレイに蝋が彩られていて^^。

もちろん二刀流蝋燭調教してやってる間、

奴隷パールはもの凄い事になっていました… 笑。





やっと全てのお仕置きが終わり奴隷パールはぐったりとしていました。

少しづつ少しづつ大きく固まっていた蝋をはがしてやります。

まぁその固まってしまった蝋の大きい事、大きいこと 笑。

今まではなかった位の大きさでしたね。

まだまだぐったりとしている奴隷に優しく声を掛けてやります。

キング 「良く頑張ったぞ。偉いぞ。次からは忘れ物しちゃダメだぞ」

っと言うと

声にならない声で

奴隷パール  「は、はいぃ。」

っと返答していました。

やっと正気に戻った奴隷パールは蝋の塊を見てびっくりしていました。
CIMG1644.jpg


蝋の塊を見て奴隷パールは

奴隷パール「ふにゃ?」

っと首をかしげていました 笑。

かなり笑わせて貰いました…。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
この記事へのコメント
以前 蝋燭を垂らされてあまりの気持ちよさに失神してしまい 数分後にアソコに蝋燭を垂らされて気がついたのを思い出しましたww
パールさんは 目の前で蝋燭に火をつけられたのをご覧になったのですね^^
スワンは目隠しをされていたので見れませんでした。。
目の前で見せられる事も恐怖・目隠しで何をされるかも解らない事も恐怖。。
でもどちらの恐怖の延長には か・い・か・ん・♪ が訪れるのですよねww
2006/06/26(月) 18:42 | URL | スワン♪ #tqLTDvik[ 編集]
蝋燭ゎ快感♪
スワンさん、コメントをぁりがとぉござぃます♪
確かに蝋燭ゎぃらろんな意味で快感ですょねp(^^)q
ぃつも意識がなくなってしまぅくらぃ快楽に溺れてぃるみたぃです。
そんなPearlゎ蝋燭が大好きですo(^-^o)(o^-^)o
2006/06/29(木) 03:30 | URL | Pearl #qsvP4ThM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog64.fc2.com/tb.php/50-5f9b8081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。