FC2ブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんでもって調教開始です。

まぁこの日を迎える日に奴隷パールはやらかしてしまいました。

1.調教日に遅刻

まぁメールでも先に宣告しておいたので覚悟はしていた様ですが…。


メールでは…

パール「ご主人様、15分程遅れてしまいそうです。
    大丈夫でしょうか?」

キング「うん、大丈夫。あせらないできなさい。でもお仕置きは免れな    いな」

パール「ですよね…。ごめんなさい」

ってなってました。


さて、調教開始です。まずはいつものご挨拶から^^。

全裸で床に正座し

「今日も調教宜しくお願します」と言って土下座です。

今日はこのまま背中に足を乗せたままやらかしてしまった

事を聞くと「ごめんなさい」と一生懸命、謝罪です。

頭を上げさせ首輪をつけてあげます。

そして調教開始です。

今日はいつも頑張っている奴隷パールにご褒美をあげました^^。

ペットストアーで購入した首輪とリーシュ。

機会があれば写真はアップしますね♪

SMショップで売っているモノもいいのですが、やっぱり奴隷ですから

雌犬奴隷として頑張れと言う気持ちを込めてご褒美をあげました。

まぁお仕置きでご褒美もどうかと思いましたが… 笑。


まずはローターを手渡し謝罪しながら自慰ショーです。


CIMG1393.jpg


こんな感じで

さらにこんな風に

CIMG1394.jpg


そんでもって奴隷パールはまだまだ逝きます!!

CIMG1395.jpg


謝りながらの自慰行為はかなり私の中で楽しめました。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://happyslave.blog64.fc2.com/tb.php/24-89c0847a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。