FC2ブログ
 
King&Pearl`s SM World.....
b_80-15.gif ←ランキング参加中です。クリックお願いします→ b_80-15.gif
HSW - Happy Slave World
TOP1.gif
Happy Slave Worldにある全ての写真、映像、文章の著作権は管理者である私、KINGに有ります。無断利用、商用利用を固くお断りしております。もし、無断利用、商用利用を発見した場合、即刻、告訴致します。

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも!皆さん、お久しぶりです。

久しぶりにパールを奉仕をさせました。

っと言っても私が多忙の為、ホテルとかはいけず

本当に少しの時間だけでしたが…。


いつもの様に駅で待ち合わせして食事に行きます。

今日は個室!って決めていたので、個室がある飯屋がいいなぁ~

っと私が言うと奴隷パールがあそこは!?と提案。

そのまま入店となりました。

ある程度食事をすませ、食欲が満たされると次は性欲です。

奴隷パール『最近、自分のM度が下がってきている様な…』

と言っていたので、これはいけない!ちゃんと調教してやらねば

って思って軽く調教。

まずは胸を出させます。

そこにあったオシボリで強めのスパンキングをしてやります。

さらにそこにあった箸をつかって更にスパンキングです。

(私も後で気が付いたのですが、箸をデコピンの要領でスパンクすると

かなり跡がつきますよ。かなり楽しかったです^^)

まだまだ箸を出し、乳首を箸でぎゅーぎゅーに挟んでやります。

両方ともです。

奴隷パール「あひぉぃ==」と叫びます。

久しぶりだった事もあって奴隷の顔がドンドン変わっていきます。


まだまだ調教は続きます。

更に顔を平手でバンバンびんたしてやります。

びんたされているときの奴隷はとても嬉しそうです。

よく我慢が出来たので奉仕させてやります。

普通にしゃぶっていたので

King「もっと奥まで!」

っと言うと私のチOコを咥えながら

奴隷パール「ふぁぁいぃ」と返事します。

更に奴隷を壁に持って行きイマラしてやります。


食事したばかりなので、「オエッ」っとえづいてます。

でも吐いたら私に怒られるので奴隷パールは吐きません。

鼻水もヨダレも出しっぱなし。そのままイマラを続けます。

そしてイマラのまま口の中で出してやりました。

全てをきちんと飲み干し、更に清掃させました。

奴隷パール「御褒美ありがとうございました」

と言って喜んでいました^^。

残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいまして…。スイマセン。


******************************
ここでご報告。

HSWの管理者を近い内にパールにしました。

これからはKingのS視線からではなく奴隷パールのM女変態視線で
ブログが進んでいきます.

今後ともHSWを宜しくお願致します。

KING
******************************
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。